NEWSお知らせ

7/26・OAのKBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」に”CLUB SANDINISTA!”が出演!

去る、7/20(土)に福岡の夏・恒例のビッグフェス、カローラ福岡Presents”NUMBER SHOT 2019”に
大出演!してきたばかりの”CLUB SANDINISTA!”です!!

ギター/ボーカルのKousaさん、”NUMBER SHOT 2019”のステージを終えて、
『楽しくて、うれしくて、たまりませんでした!』とのこと。
ライブハウスでのステージとは違い、野外の大オーディエンスの
歓声の”圧”がすごすぎて、大興奮のステージを存分に楽しめたということです♪

ギター、ベースはもちろん、管楽器も駆使したステージングを披露する、
今や福岡/九州を代表するスカロックバンドの”CLUB SANDINISTA!”!
なんともスゴイのが7名のメンバー全員、お昼間のお仕事に
従事しているザ・サラリーマンなんですと!!!
あれだけ毎週、毎週ライブを繰り広げているメンバーの皆さん、いつ休んでるのでしょうか。
でも、それだけ”音楽”を演っていくのがスキで好きで、たまらないんでしょうね!!!

でも『サラリーマン仕事をやってると、人間的に成長できてる気がする!』、
『アタマを素直に下げられる自分になれる!』と、殊勝なひと言。
スカで、ロックで、パンクなステージングとはちがった
平日昼間の皆さんに、お逢いしてみたいものです!

さてさて、KEY⑩への応募のきっかけとは?
『NUMBER SHOTにでれるかも!?、TVCMに出れるかも!?』
と至極真っ当なモチベーション。
でも、『他のKEY⑩アーティストと、なんかオレら”におい”がちがうな、、、』と
エントリー前の1、2年は機が熟すのを待ってらしたとのこと。
そして初エントリーにして、10組に採用!晴れてKEY⑩アーティストになった
“CLUB SANDINISTA!”は前述の通り、念願の”NUMBER SHOT 2019”への
出演を果たし『あとはCM待ちかな。(笑)』と大物の風格も醸しだしてました!!

そしてそして大ニュース!
結成14年目にして”初ワンマンライブ”が決定しました♪
10/5(土)・天神3丁目 EARLY BELIEVERS/アーリー ビリーバーズ にて
開催されます!
さらになんと!このKBC「ドォーモ×ラジオ」パーソナリティでございます
長岡アナウンサーバンドが”岡本先生”と共にゲスト出演とのこと!
いろんな意味で見逃せません!

とにかく”タノシムコト!”が大好きな”CLUB SANDINISTA!”!
『今、音楽をやめてる元ミュージシャン・サラリーマンの方々、
もいちど、音楽のテリトリーに戻ってきて一緒に福岡を盛り上げていきましょう!』と
あつ~~~いエールも、いただきました!

要チェ~~~~~ック♪

■ライブ情報
8/13(火) at 福岡EARLY BELIEVERS
8/31(土) at 岡山CRAZYMAMA 2nd Room
9/1(日) [DEAD ROCK DAY 2019] at 福岡graf
9/14(土) [ROCK A TONE FUKUOKA Vol.10] at 天神コア屋上広場
10/5(土) [ONE MAN LIVE] at 福岡EARLY BELIEVERS
10/14(月・祝日) at 東京下北沢ERA
11/3(土) at 小倉CHEERS
11/23(土) at 名古屋OYS
11/24(日) at 大阪堺東GOITH

■リンク
https://twitter.com/CS_ROCKERS

■1st mini album
「PUNKY SKA MUSIC」
“噛みすぎたガムはもう吐き出せばいい”