NEWSお知らせ

【KEY10アーティスト情報】Vol.5に収録の「みずきとあかり。」が6/28・OAのKBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」に出演!

”はじめまして~~っ♪ みずきとあかりで~~~~~~~~~~す♪”
と、素敵なハーモニーで自己紹介をいただきました♬
『色で例えれば、白か青のイメージですね!』と長岡氏も絶賛!

現在、活動4年目のおふたり。
同じボーカルスクールで出会い、後輩のあかりさんが、
みずきさんに惚れ込み、いっしょにやろうと猛アタック(笑)の末、
めでたく”みずきとあかり。”の結成となったとのこと。

ソロでガンガンやっていこうと考えていた、みずきさん、
グループユニットでやりたいと思ってた、あかりさん、
という元々、ジャンルちがいのおふたり。
でもお互いが、できること、できないことを補完しあいながら
精力的にライブ活動を継続されているご様子。

即興・アレンジがうまい、みずきさん。
ハモりと楽器が得意な、あかりさん。
お互いが支えあい、いい感じで相乗してる素敵なおふたりです。

KEY⑩Musicエントリーのきっかけはナント!
あかりさんのお母様からの情報。
ラジオ好きなお母様が、ラジオからKEY⑩Music募集のCMが
流れてたよ!と聞き、早速エントリー!
ドォーモラジオでも、お母様発信のKEY⑩との出会いというのは
はじめてです!!(笑)
かの有名アイドルグループさん達と、同じエピソードですね!

またおふたりは、第5弾KEY⑩アーティストのお披露目である、
キャナルシティでのFesイベントでのライブなど、
『普段、到底できるようなステージではない!』ところで
演奏ができたと、スゴ~~~~~く喜んでました!

20,000枚リリースされたCDも、各音楽イベント会場で、
『配りまくりました♬』ということです。

またあかりさん、『福岡のアーティストといえば、みずきとあかり。!』と
言われるようになりたいとのこと。
夢はデッカイ、です!!!

ライブ活動も随時されており
清川にあります、CavernBeat/キャバーンビートに
よく出演されてます。
こちらも要チェックです♬

■リンク/ライブ情報
https://twitter.com/mizukiakari_

■1stシングル
 「いつものこと/ジャスミンティー」 ライブ会場限定販売