NEWSお知らせ

【KEY10アーティスト情報】Vol.5に収録の「10.8℃の世界線」が4/26・OAのKBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」に出演!

第5弾KEY⑩アーティストとしては初めてのドォーモラジオの出演です!

アーティスト名「10.8℃の世界線」?、なぜ??とパーソナリティの長岡氏。ボーカルCIVAさん曰く、『リズムを大事にしました(笑)』とのこと。

長岡氏は第5弾KEY⑩CD収録曲の「吾輩は猫である。」を聴き、『心にキュンとくる、なんだか泣けてくる曲ですね~~、ミュージックビデオも素敵だし!』と、ご称讃。

そして「10.8℃の世界線」CIVAさんは生まれ育ち、音楽活動もず~~~っと”福岡”とのこと。
『福岡、なぜか大好きなんですよね~~』としみじみ、おっしゃってました。

またKEY⑩music応募のきっかけ、は、ナント! 過去に落選していた! らしいです!!
それで知り合いのアーティストが、どんどんKEY⑩に採用されていき、『毎度、毎度うらやましくて、たまらなかった、、、』そうです!(笑)

今回、第5弾に選出されてホントよかったですね!!!

昨年、第5弾選出の知らせを受けた瞬間は、「感動というより、これでスタートラインに立った!」と思ったとのこと。
殊勝ですね! 勝って兜の緒を締める! スバラシイです!
キャナルシティでのKEY⑩お披露目ライブイベントでもまた『ここがスタート地点だ!』と、再度強く思ったそうです。

CDの新作もリリースしたばかり。皆さん、ぜひ聴いてください♪

これからも「10.8℃の世界線」、目が離せません!
要チェック!!!

■リンク
https://twitter.com/shelterchildren

■ライブ
・2019.5.19(SUN) MUSIC PUMP
  小倉FUSE  17:30/18:00

■New Album「スティグランド」