NEWSお知らせ

【KEY10アーティスト情報】Vol.4に収録の「りさこ」が2/22・OAのKBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」に出演!

パーソナリティの長岡さんに、KEY⑩MUSIC収録曲『スピカ』のサビのメロディラインを褒められ、一瞬で長岡さんを好きになった、福岡最上級(筆者調べ)の笑顔を持つ「りさこ」さんです。

人前で歌いだしたのがまだ、たったの3年とは思えない実力派の「りさこ」さん、なんとちょっと前までOLさんをやっていたそうです!

この3年間、毎週どこか(ライブハウス、ストリートなど)でライブを実施しており『人前で歌えて、伝えられて、幸せです♬』とラジオでは見えませんが満面の笑みを、長岡さんに向けられていたことでしょう。

KEY⑩MUSIC応募のきっかけは#1~#3のCDに好きな、知り合いのアーティストが選出されていたから。

自身も『ダメもとで、応募だ~~~!』と持ち前の元気さでエントリー、2次のライブ審査ではまわりに知ってる大物アーティストだらけで、『ダメだ、こりゃ、、、』と思ってた、、、が、なんとなんと、合格の通知をいただき、思わず『やべぇ~~~~~!うれしぃ~~~~~~~!!』てな感じだったそうです!!!

KEY⑩MUSIC主催者のカローラ福岡のCMソング起用や、カローラ祭などのイベントでも大活躍の「りさこ」さん。
これからどうやって福岡を盛り上げていく?の質問に『福岡を盛り上げるなんておこがましくて言えないけど、目の前の方々、おひとりおひとりを元気にしていきたい。それが拡がってくれれば!』と、ここでも謙虚なイケイケでした!

また待望の、レコーディングしたての楽曲「未来の作り方」収録のCDが発売となりました♪♪♪

【㊗️第2弾りさこCD発売????✨】
1.熟れない果実
2.未来の作り方
1000円(郵送+300円)
郵送申込はこちら↓
https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka/blank

5月には「りさこ」主催のライブイベントも決定!
要チェックです!!!

■リンク
・WEBサイト:https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka
・Twitter:https://twitter.com/risakofukuoka
・Facebook: https://www.facebook.com/singrisako1/

■ライブ
・RABEATxA.P.C Fukuoka 
 4/5(金)
 @VOODOOLOUNGE

・りさこ主催ライブ
 5/12(日) お昼開催♥ @大名スクエアガーデン
 HAPPYな時間を全力でお届けします♪
 ​詳細後日