NEWSお知らせ

【KEY10アーティスト情報】Vol.3収録の「Kowta-Low」が11/30・OAのKBCラジオ「ドォーモ×ラジオ」に出演!

番組冒頭に流れた、第3弾CDに収録の「君がいるから」を聴き終わるやいなや
『やさしい声~~~』、『うっとり~~!』と
パーソナリティの長岡氏、小雪氏が思わずつぶやきました!

ゴールドネックレスなどのいわゆる”ごついファッション”とお二人から評されたKowta-Lowさん、
ご自分でも「自分の曲と服装、合ってないなぁ・・・」と常々、思ってらっしゃるとのこと!
番組冒頭から感動と、大爆笑の模様でした!

KEY⑩MUSICの二次審査/ライブ審査は、とっても緊張したとのことでしたが第3弾のアーティストに選ばれた瞬間は”うぉっしゃぁ~~~~~~~っ!”と声を上げたそうです!

お友達からも『カローラ福岡のお店に、オマエのCDが置いとったじぇ!』と聞いた時も大変な喜びがあったそうです。

また、大牟田出身のKowta-Lowさんはミュージシャンとして、
東京ではなく「福岡」を目指したとのこと。
もし東京のミュージシャンが”東京タワー”という曲をつくるんであれば、『ボクは”福岡タワー”というタイトルの曲をつくる!!!』と、「福岡愛!」に溢れた、楽しい番組となりました。

■リンク
・Twitter:@ktlfukuoka

■ライブ
・2018年12月24日(月・祝) イオンモール福岡